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【お客様の声】インタビュー

PROFILE

Doggies 様

それぞれのワンちゃんに合ったサービスを提案してくれ、確かな技術とたっぷりの愛情まで注いでくれるトリミングサロン♪
オーナー様はいつもニコニコ♪
その気さくすぎる人柄も相まって、ワンちゃんも飼い主様も思わず「また来たい!」と、着々とファンを増やし続けています。
今ではほとんど予約が途切れることがないほど成長しました。
それでも飼い主様の喜ぶ顔が、ワンちゃんの気持ち良さそうな顔が大好きだから頑張ります!
絵本の中のような素敵な黄色の扉を開けると、店長犬ロアくんの変わらぬお出迎えも嬉しい☆
店舗名 Doggies
地域 埼玉県草加市
業種 ドッグサロン
オープン 2018 年4 月
導入時期 2018 年7 月
会員数 約430.人(2021年12月時点)

お客様が喜んでくれるのがやりがいです♪

Q. 前回の取材から約2 年半、その後の活用状況は?
助かってますね~! クーポンはちょこちょこ出していますし、 お休みのお知らせやスライド画像変更してみたり、バースデーの特典もリニューアルしてみました! 自分でできる範囲ではなんとかいじってます( 笑) SNS にも力を入れているので、お客様がご自身で投稿してもらうとサービスなんてこともしてます。 アプリとの連動が便利ですよ♪
Q. サポートについて
相変わらず対応が早いですね。 定期的に連絡もくれるので、その時ついでに聞いちゃうことがほとんどかな! 不具合もほとんどないし、変わらずよろしくお願いしたいです。
Q. 各種特典の利用状況、お客様の反響は?
すっかり馴染んでますね! ポイントを貯めるのを楽しみにしてるみたい! 相変わらずアプリすごーい!ってリアクションを頂けるからこっちもニヤニヤしちゃいますよね~ ( 笑) カルテの機能もすごく便利で、さっきのSNS 投稿の特典がポイントの時もあるから、 簡単に検索してポイントを付与してあげてます。 新規の方にもそんなに抵抗なく登録してもらえてます。 たまに既存のお客様が超推してくれて、強制的に登録させてくれたりもあります。
Q. 改めての感想
すごく助かってます!ありがとうございます! お店にとっても役立つものだし、お客様にとっても良いものだってことがお客様の反応でわかるし、それを見るのが私も嬉しいです! これからも1 件1 件を丁寧に大切に、のんびりマイペースでやっていきたいと思います!
更なる展望について
コロナの影響で大々的に集客打てなかったからな~。 まずはお客様にとっても嬉しいことだし、なにか大きいサービスをやりたいな! 毎年4 ~ 5 月に周年記念で何かしらやっていたのを今年は控えちゃいましたからね… あとはメニューでオプションの導入を考えていますね。
導入事例 - Doggies 様
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