お知らせ

テレワーク実施のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた社会的責任の観点から、昨年より従業員に時差通勤や一部テレワークを実施しておりますが、現状国内の感染者が更に急増している背景を踏まえ、感染拡大リスクを最小化しながら業務を行う為、更に在宅勤務(テレワーク)者を増やし対応する事を改めてお知らせ致します。まずはお客様サポート部署より在宅勤務へ移行をさせて頂きます。

日程:2021年8月30日(月)~
※終了時期は、確定次第お知らせします。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。