【お客様の声】インタビュー

PROFILE |
OMEGA. 様圧倒的な技術と再現性で朝のセットも楽に!丁寧なカウンセリングであなたの理想を叶えます!お悩み解決のプロたちが、ご自宅に帰ってからのお手入れ方法からお客様1人ひとりに合う商品でしっかりアフターフォローまでさせて頂きます。 |
店舗名 | OMEGA. |
地域 | 福岡県豊前市 |
業種 | 美容室 |
オープン | 2024年10月 |
導入時期 | 2024年11月 |
会員数 | 会員数: 300名(2025年6月時点) |
時代性って大事ですよね。
1.導入のきっかけ
単純に面白追いなと思ったのがきっかけです!時代の流れと共にそういった集客媒体は必要かなと思いました。
あとはオープンのタイミングでポイントカードを作ろうと考えていたんですけど、周りの人から今時ペーパーレスだよ!っていわれてそれならアプリだよなと思って導入を決めました。
2.お声掛けについて
ご来店いただいたお客様には必ずお声掛けをしていますし、セット面にスタンドも置いています!アプリで来たんでぜひってお伝えするとだいたいのお客様がインストールしてくれます!
3.デザインについて
アプリのホーム画面からGoogleの口コミに飛べるように設定しています。ご新規のお客様を中心に見てもらうGoogleの内容を強化していく為にすごくいいなと思います。おかげで地域では結構トップレベルの口コミ件数いただいているので良かったです!
4.クーポン・ポイントについて
会員様には毎回ご来店時にポイントを貯めていただいています。
クーポンもポイントも顧客様には浸透してきており、タイミングで使用してもらっています。
今後の展望について
2店舗目、3店舗目も作っていきたいです!
導入事例 - OMEGA. 様