モバイルマーケティング

もっと愛されるお店に

携帯端末を利用した効果的なプロモーションを実現する統合ソリューションシステム

手元でインターネットへアクセスできる携帯電話の特性を生かし、リアルタイムで顧客管理が行えます。
顧客のデータ管理、予約システム、メール配信などを簡単な操作で一元管理できるほか、広告測定などによりお店の行うべき販促活動が見える物が一般的です。顧客データとメール配信機能の連動で、効果的にお客様をリピーターに育てることができます。
独自の情報発信やケータイクーポンの発行、ケータイ会員の一元管理、顧客の来店頻度や属性の分析など、ケータイプロモーションを手軽に実施できます。

顧客管理やアフターフォロー・口コミで来店のきっかけづくり

新規客メインの経営
良質な客を獲得・フォロー・販促等が行える経営

導入イメージ

導入事例

  • メッセージをタイムリーに

    埼玉県 飲食店様

    イベントの日はもちろん、天気や日付など少しでも思うことがあれば、それをネタにメッセージを配信しています。雨で客足が伸びない時、混雑時などもリアルタイム且つ簡単にメッセージ配信ができるので大変助かっております。導入後は来店頻度を促進できております。

  • 来店予測リストで空席対策に

    群馬県 ペットサロン様

    来店に穴が開いてしまった時や予約が急遽キャンセルになったときには、「○日の○時頃があいてます」とメルマガで来店しそうなお客様に配信します。会員様は、近所に住まれている方が多いので空いてしまった当日に配信しても予約をすぐに入れてくれ、直後に埋まります。

  • 他の広告媒体と連動し登録特典に

    東京都 マッサージ店様

    ホームページや他社広告媒体に初回割引特典を付けています。それを見て来店してくださったお客様にチラシを渡してメンバー登録を促しています。
    ポイント特典としてリピーターやしばらく来店されていなかったお客様に対してアプローチが出来るので売上も伸ばせております。

  • カルテ情報からアフター対策に

    愛知県 整体院様

    初回登録の際に【DM:いる、いらない】【メール配信:いる、いらない】などお客様別に情報を管理しています。両方とも配信がいらないと回答した方は警戒心が高いので施術でも細心の注意をはらって行うようにしてます。また来店後のアフターケアにも繋げられています。

機能説明